『グランツーリスモSPORT』発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リョウです。

もう何年待ったかのかも忘れてしまった『グランツーリスモSPORTS』ですが、遂に発売日が決まったそうです。

2017年10月19日発売

きたあああああ、今回はポルシェも登場するそうでめっちゃ楽しみです! 前まではEAとポルシェのライセンス契約の関係で、実現できなかったんですよね。

この曲は、聞き覚えが、、、うおおおおおテンション上がってきたwww
VR対応ってところにも期待が高まります。
どんな空間が表現されているのか……。
でも、多分10月までにPSVRは手に入ってないだろうけどね!!

ポルシェのリアデザイン好きです。特に真後ろからのアングル。f:id:gameaffiliate:20170714021857j:plain

何これ実写? 実写っぽいけどゲーム画面だったら凄い……。f:id:gameaffiliate:20170714021529j:plain

軽く武者震いしました。
発売まであと3ヶ月無事に乗り切りたいですね!

それではまた。