最近の運営サイト進捗状況殴り書き

リョウです。

このブログを始めてから1か月ちょっと経ったことだし、運営している2サイト(悩み系、アダルト)の進捗状況を書いておこうかと思います。

まずアダルトサイトですが、7月18日から3週間以上全く更新してません。
優先順位的に後回しなのと、画像キャプチャがめんどくさ過ぎるので、今は手を付けてません。

次に悩み系サイトの方は、順調とは言えませんが徐々に更新していってます。
一度全削除して、新たに構築し直してる状況なんですよね。

一応、記事のバックアップは取ってあるので、それをリライトして再アップする形ですね。

元々シリウスを使ってサイトを作っていたのですが、使い勝手とデザイン性の悪さに嫌気が差したので、ワードプレスで作り直してるってわけです。
どこかでオススメされててもシリウスは買わない方がいいですよ。
「まずはシリウスで慣れて~」とか紹介されてますけど、はじめからワードプレス行った方が良いです。

話は戻りますが、リライトしてると自分の文章の下手さを実感しますね。
書いた時はおかしいとこなんてほとんど分からないんです。
怠いですけど定期的に過去記事は見返さないとですね。

つーかさっさと悩み系のサイトは一区切り着けたいところです。
本来2,3か月で完成させる予定だったものが半年も掛かってしまってるという。
我ながらサボり癖が過ぎたというか、非効率過ぎるというか……。

でも、最近はようやく真剣に打ち込めるようになってきましたよ。
そのせいでストレスも溜まりますけど。

趣味のゲームも、ここ1ヶ月は1秒もできてません。
ここ2ヶ月でも5時間くらいかな?

そういえば今日PS4を1か月ぶりくらいに起動しましたよ。
ディシディアファイナルファンタジーNT』のクローズドβテストに応募する為に。

当たってもどうせオンラインはやらないだろうけどね、ゴミ回線だから。

ほんとストレス溜まるわ、欲しい物も買えねえ。
書かないけど黒い感情がたまに抑えられなくなる。

早く稼げるようにならないとマジで自殺コースだわ。
何とかしないと。