『真・三國無双8』実機プレイ動画を見た感想

リョウです。

いつの間にか『真・三國無双8』のプレイ動画が公開されてました。
早速見てみたので正直な感想を書いておきますね^^

ちなみに僕の無双歴は、2と3のみです。
シリーズを重ねても代り映えが見られなかったので、4以降は買わなくなっていました。
と言っても、完全に興味が無くなった訳ではなくて、キャラクターやBGMはチェックしてましたね。
女キャラのエロ画像とかちょっと集めてましたよ。

無双8 オープンワールド

そして、今回の無双。
オープンワールドになるいうことで、6月のPVを見た段階ではかなり期待してました。
「もしかしたら15年ぶりくらいに無双買うかも」とも思ったほどです。

が、今回の実機プレイ動画を見て最初に感じたのが、「今までとどこが変わったの?」ということでした。
細かい部分が変わってるのは分かりますが、全体から受ける印象は昔と同じまま……。
シリーズ通してプレイしてる人なら違いがよく分かるのでしょうか??

ぶっちゃけ、ガッカリでした。

今後、目を引くステージやアクションが出てこなければ、多分買わないだろうなー……っていうのが第一印象です。
ただ、音楽は相変わらず乗れる感じで良いですね~。

でも貂蝉エロい。

無双8 貂蝉