15年前にリアルタイムで見たアニメをたった今ネットで見たら放映日時が一致した

リョウです。

いや~、珍しいことが起きました。
偶然というか必然というか、シンクロニシティというやつですかね。

ふと昔見たあのアニメ見たいなと思って動画を探して見たんです。
そしたら当時のその瞬間がぶわーっと甦ってきて感極まりながら、「そう言えば今と同じ季節にやってたな」と気付いて調べてみたんですよ。

「SAMURAI DEEPER KYO」というアニメなんですけど、2002年7月8日月曜日、夜中の1時55分からやってたんですね。

SAMURAI DEEPER KYO 朔夜

で、動画を開いたのが2017年7月10日月曜日の、なんと夜中の1時55分でした。
日にちは違いますが、7月第2週の月曜日という点で一致します。

全く意図してなかったんですけどね。
無意識ではやはり色んな動きがあるんだなと実感した出来事でした。

OPの最初の方が凄い好きでしたね~。今でもたまに見ます。