たまに見ていたユーチューブアカウントがいきなり停止されていた

表題の通り、割と好きだったユーチューブのアカウントが停止されていました。

久しぶりに新着動画を見ようと思って検索したら見つからない(チャンネル登録はしてなかったです)。
ブラウザの履歴から、チャンネルページに飛んだらアカウント停止の文字。
これには少なからずショックを受けました……。

そのアカウントは、所謂ギャルゲの実況動画を多く上げていて、前々から際どい発言やゲームシーンの投稿があったのですが、まさか停止喰らうとは。

規制ってこえーな、そして嫌だなとしみじみ感じました。

はてなブログはどの程度なら問題ないんだろうか?
アダルト規制にはかなり厳しかったりするんでしょうか?

気付かないうちにガイドラインに抵触してたら洒落にならないんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いきなり削除とかやめて下さいね?
せめて最初は注意からでお願いします。
すぐに修正しますので。

とりあえずアカウント停止された人がどう再起を掛けるのか気になります。