2017-07-07から1日間の記事一覧

アダルトサイト日々の作業内容紹介!!

リョウです。 今回は、僕が持っているサイトの一つ、アダルトサイトの更新作業の内容を紹介してみます。紹介とか言っても、まだ開設して間もないので大したことは書けませんw あまりにも作業が進まないので頭の中の整理も兼ねて書くことにしました。 まず、…

【PS4】『ディシディア ファイナルファンタジー NT』マーテリアの服装エロ過ぎw E3動画を見た感想

ディシディア ファイナルファンタジー PS4版の発売日は? ディシディア ”NT”の意味は? 開発はTeam NINJA(チームニンジャ) キャプチャ画像まとめ リョウです。『ディシディア ファイナルファンタジー NT』E3トレーラーきてましたね。 『ディシディア ファ…

【PS4でリメイク!?】『ワンダと巨像』E3トレーラーを見た感想

『ワンダと巨像』PS4版の発売日 PS2なのにグラフィックが凄かった PS3版「ワンダと巨像」との比較動画 リョウです。 『ワンダと巨像』PS4でリメイクするみたいですね。正直今年のE3発表の中では一番衝撃的でした。 『ワンダと巨像』PS4版の発売日 『ワンダと…

【具現化能力】構想は簡単だけど形にするのは難しい【欲しい】

リョウです。 サイトでも何でもそうなんですが、無から有を作り出すのって大変ですよね。生み出す苦労とでも言うんでしょうか。アイデアを思い付いたとしても、それを形にするのは難しいものです。 ここをこうしてあれをこうやって~と、構想を練ってる間は…

【オナニー】作業効率が下がる時【禁止】

リョウです。 サイトを更新していると、日によって捗る日と全く捗らない日に分かれます。どうやったら毎日一定のペースで更新をしていけるのか。ある程度は妥協しなければならない命題だとは思いますが、自分の場合、どんな時に作業が進むのか、どんな時にサ…