ブログ・サイト記事の文体が一定しない

リョウです。

ブログでもサイトでも、自分の書いた過去の記事を見返すことってありますよね。
内容の確認だったり、修正の為だったりで。

自分だけじゃないと信じたいのですが、その作業中に、恥ずかしくなることがけっこう頻繁にあります。
単純に文章力の問題であればまだマシなのですが、「ほんとに自分が書いたのかよ」っていうノリを目にした時は、軽く眩暈がしてきますw
自分で読んでて、多重人格とまではいかないものの、躁鬱気味なんじゃないかと思わされます。

で、そこを修正すべきかどうかが、悩みどころであったりします。
リアルな感情をそのまま残しておくか、抑えて無難に読めるようにするべきか……。

ちなみに、この記事を書いてる時点では、過去記事はだいぶ抑え気味に修正してます。

このブログをリアルタイムで読んでくれる人がいたとしたら、もしかしたら今後ドン引きするような記事を目にしてしまうことがあるかも知れませんw

ブログをやってておかしな話ですが、あまり目立ちたい方ではないんですよねw(特に悪目立ちは)

まあテンション上がった勢いで記事を書くにしても、BANされない程度に気を付けします^^;

それではまた。