アダルトサイト日々の作業内容紹介!!

リョウです。

今回は、僕が持っているサイトの一つ、アダルトサイトの更新作業の内容を紹介してみます。
紹介とか言っても、まだ開設して間もないので大したことは書けませんw

あまりにも作業が進まないので頭の中の整理も兼ねて書くことにしました。

まず、何を扱っているかというと、動画です。
画像や体験談等、素材は色々とありますが、動画メインでやってます。

何で動画かって? 理由は簡単。
単純に自分が動画を見たいからですw
画像では物足りないし、体験談は読むのが疲れます。

で、基本的に動画をサイトに貼る作業をシコシコとしていってます。

楽に聞こえるかもしれませんが自分の場合この作業がとても大変なんですよね。。
動画を埋め込むだけなら楽ですよ? 1日に1000記事でも作れます。

記事の内容が動画だけを貼ったサイトも実際にありますし、それでも良いんですが、僕が作りたいサイトはそうではないんです。
可能な限り動画の作品名や女優名を載せるようにしてるのと、スクショを交えて大まかな流れを説明しているんですよね。

その作業が思いのほかキツイ!!
何でそういう親切なサイトが少ないのか、やってみて分かりました。

クッソメンドイクサイからです!!

きっと、その労力を使ってひとつでも記事を増やした方が効率が良いんでしょうね。

まあ趣味として自分のやり方でやっていきますよ。
納得できないものに対してはどうでもよくなってしまうので。
でも、数はあった方が良いので、どうでもいいサイトを作るのもいいかな(人が求めるものはそっちかもしれないし)。

本来なら上で書いた作業プラス、アンテナサイト登録や相互リンク、その他諸々をしなければならないのですが、今はまだやってません。

とりあえず1日12記事を目標に頑張るぞー。(早く記事数減らしても安定するようになりたい泣)