【バイナリーオプション】ネットで稼ぐ為に挑戦してきたもの遍歴その3-3【失敗】

3-2の続きです。

バイナリーオプションで1日に30万円の大敗を喫したのち、リベンジを決意。
傷は浅くはなかったので、徐々に、ゆっくりと再起を計りました。

情報商材、無料動画などで勉強

お金も無いので大きな取引はせず、勉強にも熱を入れました。

情報商材youtubeの動画講座、メルマガ、役に立ちそうなものはできる限り吸収していきました。

自分の手法を確立

取引通貨、使用するインジケーターとその数値設定、エントリータイミングなど、自分なりのトレードルールを築き上げました。

結果、デモトレードでは勝率6割前後と安定(10連勝近くしたことも)。

その甲斐あり、資金は再び増えていきます。

f:id:gameaffiliate:20170728145925p:plain

完全復活を遂げました。

f:id:gameaffiliate:20170728145954p:plainここまでおよそ半年間。

f:id:gameaffiliate:20170728150331p:plain

しかし、翌月には口座残高450円に(チーン) 。

それでも諦めはしませんでした。

専業トレーダー()に

貯金はあったので、「専業でやらなきゃ駄目だ」「働いてる時間がもったいない」と感じて、職場の人間関係が悪化していた時期だったので退社。

専業トレーダー?としての生活が始まります。

しかし、現実はそんなに甘くはありませんでした。
仕事を辞めた途端、全くと言っていいほど勝てなくなってしまいました。。

勝利というのは、気持ちの面で、紙一重のバランスの上にしか成り立たないものなのかと、後悔の念に駆られ始めます。

上手くいってる時の状態、やり方を維持しなければ、上手く行き続けることはないのだとその時気付きました。

その後はいくら取引をしてもボロ負け。
もう心が折れてました。
自分に課した取引ルールも守れなくなっていたのだから仕方がありません。

やがて貯金も底を突き、2年経った今でもバイナリーオプションには手を出していません。

バイナリーオプションで学んだこと

バイナリーオプションを1年やって学んだことがあります。

それは、勝ち続けることの大変さです。

一時的に勝つことができても、それを持続するのは至難の業です。
これはバイナリーオプションに限らず、何にでも当て嵌まることだと思います。

自分の能力を向上させ、調子の悪い時でも結果を残し、予期せぬ事態にも対処していく。
それができなければ、生き残ることはできません。

長くなりましたが、バイナリーオプションの失敗体験はこれで終わりです。

P.S.ハイローオーストラリアから「HighLowで取引する25000の理由があります。」という、25000円キャッシュバックのメールが送られてきてちょっと手を出してしまいそう……w