はじめまして!

はじめまして! リョウと言います。

このブログは、アフィリエイトで生計を立てようとしている僕が、適度に息抜きをする目的で作りました。
ブログタイトルに掲げている通り、お金を気にせずゲームにお金を使う為に、アフィリエイトで稼げるようになることが夢です。

アフィリエイト”の進捗報告や作業内容、趣味であり生きがいでもある”ゲーム”の話を中心にしていきたいと思っています。
記事を書くに当たって、基本的に人のサイトをリサーチするということをしないので、内容が被ってしまったらスミマセン(パクる意図はありません)。

ここで、何でアフィリエイトをしようと思ったのか、その辺りの経緯を少し書いておきますね。

僕は正規・非正規に係らず、仕事に就いても3年以上続いたことがなく、いわゆる社会不適合者だと自分では思っています。
※そこには色々と理由があるのですが、ここでは省略させて下さい(後々、書くことがあるかも知れません)。

社会不適合者なので、とても未来には希望が見出せず、うだつの上がらない生活を送っていました。
そんな生活を何年も続けていたある時、ネットビジネスというものを知りました。
(正確には、ネットは昔からしているので、そういうビジネスモデルがあることは漠然と知ってはいました)

そして、どうせこのまま行っても将来が絶望でしかないのであれば、少しでも夢が感じられる、可能性がある方を選ぼうと思って、本格的にネットで収入を得たいという方向に気持ちが動いていきました。

そこからは、主に友人・知人、メルマガから情報を得た様々なビジネス形態の取捨選択が始まりました。

ネットショップ、転売、アフィリエイト、メルマガ、投資・ギャンブル等……。
手を出したものは少なくありませんが、その中で実際に、一定期間実践したものは、アフィリエイトバイナリーオプションでした。

途中から、仕事を辞めてまでしてやりましたが、結果、アフィリエイトでは成果が得られず、バイナリーオプションでは多額の借金を背負う羽目になってしましました。

仕事を辞めても当然、月々の支出はあるので、貯金がなくなるとまた外で働かざるを得ない状況になりました。

再びサラリーマンとして生きていく道も考えました。
でも、やっぱり外に出て働くことは、自分には不可能なんだと分かってしまったので、今は何としても、ネットで稼がなければならないという、それしかない状況に立っています。

正直、稼げるか分からない不安の中、日々の作業を行うのは、精神的にだいぶ辛いです。
ネットで稼ごうとするのは、想像以上に大変です。
始めのうちは週1休みすら満足に取れませんからね……。

僕にとっては、人間関係さえなかったら外で働く方が遥かに楽に感じます。
嫌な人間関係さえなければ。

こういうことは書かない方が良いのかもしれませんが、35歳までに活路が見出せなかったら自殺も視野に入れています(今は30歳です)。
まあ、それくらい本気ってことです。
学べることは学んで、それらを全部出していきたいと思っています。

だからこのブログは、アフィリエイト作業のモチベーションを少しでも上げる為に、情報や気持ちの整理に使わせて下さい。
それから、僕が好きなものや楽しいと感じられることに触れて癒されたいので、それらについても語らせて下さい。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m