【アダルトサイト】今行っているアフィリエイトについて【悩み系サイト】

リョウです。

今回は僕がどんなアフィリエイトに挑戦しているのかを簡単に書いておきますね。

アフィリエイトにも色々と種類があります。
サイト(ブログ)アフィリエイト、メルマガアフィリエイト……。

その中で僕は、サイトアフィリエイトをやってます。
大まかなジャンルを言えば、悩み系のサイトとアダルトサイトの2つです。

どちらも今年に入ってから始めたサイトで、数週間とか数か月も放置期間ができてしまっています。
それなので成果はまだ出てなくて、今は記事を充実させている段階ですね。
「果たしてこれから収益が発生するようになるのか?」という不安の中、地道に作業を進めています。

アフィリエイト以外には何もしてないのか?」と思われる方がいるかも知れませんね。
今は完全無職というわけではなく、週に3日ほど、外に出て働いています。

一度はアフィリエイトに専念する為に完全無職にもなったのですが、月々の支出もありますし、貯金が減っていくだけのプレッシャーがきつくなってしまったので、最低限のお金を稼ぎに出るようになりました。

そのこともあって、なかなかアフィリエイトの作業時間が取れなくなっていますが、成果が出るまで絶対に続けていくつもりです。

悩み系サイトにしてもアダルトサイトにしても、可能な範囲で作業内容や進捗報告をしていこうと思っているので、気になる方は見て頂けたら励みになります^^